FAQトップ
お問い合わせ
文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果416件のうち121-140件を表示
FAQ
排水が詰まったときの対応方法が知りたい。
続きを読む
総会の出欠予定を変更したい。
氏名・電話番号・資料送付先住所等の登録情報を変更したい。
宅配ボックスを私物化している・長期利用している人がいるので対応してほしい。
宅配ボックスの荷物が取り出せなくなった。
室内の警報機が誤って鳴ってしまったので対応方法を知りたい。
管理室やその他共用部分の警報機が鳴っているので対応してほしい。
積雪の影響で機械式駐車場が動かない。
気温が低く凍結してしまったため、水道から水が出ない。
積雪の影響でテレビの映りが悪い。
台風の雨の影響で雨漏り・漏水している。
暴風で部屋の窓ガラスが割れた。
大雨で部屋が冠水・浸水した。
大雨でエントランス・地下駐車場等の共用設備が冠水・浸水した。
台風でベランダのパーテーション等の設備が破損した。
何もしていないのに便器の水が逆流したり、水位が下がったりする。
温水洗浄便座から水が出ない、水が止まらない。
洗面化粧台のポップアップ栓(シンクに水をためる為の器具)が壊れた。
洗面化粧台のシンク(洗面ボウル)に物を落としてしまい、ヒビが入ってしまった。
洗面台シンク下収納部分の、給水・排水管から水漏れしている。