FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >専有部のお困りごと >洗面所・洗濯機 >洗面化粧台のポップアップ栓(シンクに水をためる為の器具)が壊れた。

FAQ 洗面化粧台のポップアップ栓(シンクに水をためる為の器具)が壊れた。

質問
洗面化粧台のポップアップ栓(シンクに水をためる為の器具)が壊れた。
回答

専有部サービス「家族力プラス」にご加入のお客様は専用窓口までお電話下さい。

■家族力プラス: 0120-109-053
■家族力プラス~ブランズプレミアム~
 ①首都圏:0120-109-506
 ②関西・名古屋・北海道: 0120-227-505

※ご入居時にお客様の組合がどちらのサービスに加入されているかご案内いたしております。(ブランズシリーズのマンションの方のみ、「家族力プラス~ブランズプレミアム~」にご加入の場合がございます)

「家族力プラス」にご加入ではない場合は、お近くの取り扱いメーカーにご相談ください。

賃貸でお住まいのお客様は、賃貸のご契約をされた不動産会社もしくはオーナー様へお問い合わせください。