FAQトップ
お問い合わせ
文字サイズ
よくあるご質問 >専有部のお困りごと
見つかりませんでした。
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果92件のうち61-80件を表示
FAQ
インターフォンを交換したい。
続きを読む
お湯が出ないときの対応方法が知りたい。
排水が詰まったときの対応方法が知りたい。
室内の警報機が誤って鳴ってしまったので対応方法を知りたい。
管理室やその他共用部分の警報機が鳴っているので対応してほしい。
気温が低く凍結してしまったため、水道から水が出ない。
台風の雨の影響で雨漏り・漏水している。
暴風で部屋の窓ガラスが割れた。
大雨で部屋が冠水・浸水した。
何もしていないのに便器の水が逆流したり、水位が下がったりする。
温水洗浄便座から水が出ない、水が止まらない。
洗面化粧台のポップアップ栓(シンクに水をためる為の器具)が壊れた。
洗面化粧台のシンク(洗面ボウル)に物を落としてしまい、ヒビが入ってしまった。
洗面台シンク下収納部分の、給水・排水管から水漏れしている。
ガスコンロに火がつかなくったので対応方法を知りたい。
IHクッキングヒーターが加熱されなくなった。
電話・LAN端子に不具合があるので対応方法を知りたい。
室内の網戸が破れたので張替えをしたい。
畳の表替え・新調をしたいので、対応方法を知りたい。
ふすま・障子を張替えたいので、対応方法を知りたい。
キッチン
お風呂
洗面所・洗濯機
トイレ
給水・給湯
下水・排水
エアコン
床・内壁
室内扉・網戸
ベランダ
電気設備・機器
ガス設備・機器
火災報知器
玄関扉・鍵
漏水
その他