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FAQ お湯が出ないときの対応方法が知りたい。
- 質問
- お湯が出ないときの対応方法が知りたい。
- 回答
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ガスの異常や震度5程度以上の揺れを感知したときなど、ガスメーターが自動的にガスを遮断する機能(マイコンメーター)が作動している場合があります。玄関外にあるパイプスペースに設置されているガスメーターをご確認ください。赤いランプが点滅していた場合は復旧作業が必要となります。復旧の作業手順はご契約のガス会社へお問合せいただくか、ガス会社のホームページをご確認ください。
また、給湯器にも異常がないかをご確認ください。 エラー表示がある場合は給湯器のメーカーへお問合せをお願いします。
その他ご不明な点は最寄りのガス工事会社かガス器具取扱店にご相談下さい。
アフターサービス期間中の不具合に関するお問い合わせは、アフターサービス窓口へお問合せください。
ご不明な場合はお客様センターにお問い合わせください。
■お客様センター◎一般電話から 0570-039-109◎IP電話から 03-6631-1545※営業時間 平日9:00~18:00 (年末年始、5/1、土日祝を除く)
賃貸でお住まいのお客様は、賃貸のご契約をされた不動産会社もしくはオーナー様へお問い合わせください。