よくあるご質問
検索結果111件
検索結果
-
FAQ
価格は利用形態や環境によって異なりますので、お客様の要件に合わせて概算見積りを提示いたします。 こちらからお問い合せください。
-
FastAnswer2(FAQナレッジシステム)は、CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、CRMの視点から考えたFAQシステムです。 コンタクトセンター(コールセンター)...
-
FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)には、一件一件のFAQ情報を評価する機能はありませんが、 FAQ情報が参照された回数と転記された回数が自動で記録されます。
-
FastHelp5(CRMシステム)では、標準機能として「掲示板機能」と「ニュース機能」をご用意しています。 掲示板機能 継続的に表示が必要な情報等を周知するの...
-
FastAnswer の導入事例として、「こくみん共済coop様」や「コープ共済連様」の事例を公開しています。 その他、製薬・ITサービス・通販等、様々な業種・業態の企業様にご利用いただいてい...
-
FastAnswer2及びFastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)は、オンプレミス型とクラウド型の両方で提供しており、それぞれ料金体系が異なります。 お客様の導入規模・ご利用用...
-
HTML編集画面(GUI)を利用することにより、HTMLを記述すること無く、FAQコンテンツを作成することができます。 また、より自由にWebデザインを編集したい場合は、画像ファイル、HTMLフ...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)のカタログはこちらから資料請求をお願いいたします。 より詳細な資料やデモをご希望の場合は、こちらからお気軽にお問合せください。
-
FastHelp5(CRMシステム)は、POP3 / IMAP4 / SMTP対応のメールサーバに連携可能です。
-
セルフカスタマイズ機能を標準機能としてご用意しています。 お客様ご自身で、顧客情報や履歴入力項目等の追加や編集、画面レイアウトの変更等、プログラム開発をすることなく業務に応じて柔軟に画面設定を行うこ...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、標準機能としてデータ管理機能があります。 他システムから吐き出したCSVファイルを FastHelp5(CRMシステム)へ取り込むことが可能です。 また...
-
FastHelp5(CRMシステム)のセキュリティ機能は下記の通りです。 パスワードポリシー機能 ログイン時のアクセスセキュリティとして、パスワードの有効期...
-
Webinar(ウェビナー)は、Web上(オンライン)で行うセミナーのことです。 ご聴講をオフィス、ご自宅、その他、どこでもご都合の良い場所で行えるのが特長です。 FastSeries製品のデモを...
-
電話以外にもEメール、FAX、ホームページの問い合わせフォーム、チャット等、マルチチャネルに対応しており、お客様とのコンタクト履歴を一元管理できます。
-
FastHelp5(CRMシステム)では、 メッセージング機能(チャット)を 標準機能としてご用意しています。 FastHelpを利用するユーザ間、または業務グループに対してメッセージのやり取りが...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、対応漏れ防止のために、アラート機能を標準機能としてご用意しています。 入力される項目や時間等、様々な条件設定が可能です。 多段階でアラート設定もでき、Eメ...
-
どちらの利用形態を選択すればよいかお悩みの方は、以下(1)~(7)の各項目において、該当する方(AまたはB)をそれぞれお選びください。 該当する数が多い方がおすすめの形態です。 ...
-
FastHelp Pe(くすり相談室・MR支援)は、製薬会社の「くすり相談室」向けCRMシステム「FastHelp Pharmaceutical Edition(ファストヘルプ ファーマスーティカル ...
-
センターの規模は問いません。 FastHelp5は、拡張性と可用性のある製品で、3席ほどのセンターから、3,400同時ログインを超える大規模なコールセンターで運用している企業様もいらっしゃいます...
-
FastHelp5(CRMシステム)では、回答支援機能を標準機能としてご用意しています。 豊富なナレッジ検索機能により、オペレーターの的確かつスムーズな顧客応対を支援します。 さらに、お問い合...