よくあるご質問

FAQ FAQやテンプレートなどの回答支援機能はありますか?

 FastHelp5(CRMシステム)では、回答支援機能を標準機能としてご用意しています。

豊富なナレッジ検索機能により、オペレーターの的確かつスムーズな顧客応対を支援します。

さらに、お問い合わせ履歴を作成する画面では、お問い合わせのカテゴリや製品などを選択することで、自動で関連するFAQや入力テンプレートを絞り込み、表示させることができます。
これにより、後処理時間の短縮による
生産性向上や、 履歴データ項目の均一化が図れます。
 
FAQやテンプレートは、任意の条件を入力・選択し、検索することも可能です。

また、管理者は、いつ誰がどの FAQ やテンプレートを利用してお問い合わせ対応を行ったかを確認できます。FAQやテンプレート等の参照状況を正確に把握する事で、実用性の高い FAQ やテンプレート・コンテンツを、効率良く維持・管理する事ができます。

管理番号:260

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