よくあるご質問

トップ> よくあるご質問 >製品・サービス >機能 >FAQやテンプレートなどの回答支援機能はありますか?

トップ> よくあるご質問 >FastHelp5 >FAQやテンプレートなどの回答支援機能はありますか?

FAQ FAQやテンプレートなどの回答支援機能はありますか?

FastHelp5(CRMシステム) では、回答支援機能を標準機能としてご用意しています。

豊富なナレッジ検索機能により、オペレーターの的確かつスムーズな顧客応対を支援します。

さらに、お問い合わせ履歴を作成する画面では、お問い合わせのカテゴリや製品などを選択することで、自動で関連するFAQや入力テンプレートを絞り込み、表示させることができます。
これにより、後処理時間の短縮による
生産性向上や、 履歴データ項目の均一化が図れます。
 
FAQやテンプレートは、任意の条件を入力・選択し、検索することも可能です。

また、管理者は、いつ誰がどの FAQ やテンプレートを利用してお問い合わせ対応を行ったかを確認できます。FAQやテンプレート等の参照状況を正確に把握する事で、実用性の高い FAQ やテンプレート・コンテンツを、効率良く維持・管理する事ができます。

管理番号:260

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。