よくあるご質問
検索結果111件
検索結果
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はい、可能です。 FastAnswer2(FAQナレッジシステム)やFastAnswer Peでは、外部公開FAQサイト、内部公開FAQサイト、商品・サービス用FAQサイト等、複数のFAQサイトを...
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オンプレミス型と比較すると以下のメリットが挙げられます。 ○初期コストの削減 ○保守・運用管理業務の軽減 ○短期導入が可能 ○入電量や規模に合わせた柔軟なシステム利用が可能 ○冗長化され...
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FAQ
価格は利用形態や環境によって異なりますので、お客様の要件に合わせて概算見積りを提示いたします。 こちらよりお問い合せください。
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Webアプリケーションサーバ(APサーバ)、データベースサーバ(DBサーバ)が必要となります。 対応OSは、Red Hat Enterprise Linux 8.4(...
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FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム)は、CRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、CRMの視点から考えたFAQシステムです。 お客様の自己解決率を飛躍...
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FastAnswer Pe(製薬ナレッジシステム) は、医療用医薬品・ジェネリック医薬品などの販売を行う国内製薬企業及び外資系製薬企業への豊富な導入実績を有しています。
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)では、地方公共団体情報(自治体)に寄せられる声を一元管理できます。 電話・メール・直接面談・SNSなど多様な手段で受け付けた内容を履歴としてシステム...
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基本機能はオンプレミス型と同等のものを提供しています。 オンプレミス型とクラウド型のどちらを導入するかでお悩みの方は、 こちらからお気軽にお問い合わせください。
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は、地方公共団体情報(自治体)に寄せられるご意見・ご質問等をデータベース化し、 職員同士で全庁的に管理するシステムです。 効率的に、市民対応した履歴を...
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FastHelp5はコンタクトセンター従事者が主に利用するシステムとなり、FastHelp Ce(市民の声・広聴システム)は地方公共団体の職員が主に利用するシステムという点が大きく異なる点です。 F...
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FastHelp Ce(市民の声・広聴システム) では、ご利用になる一般職、管理職、システム管理者向けの操作研修サービス を提供しております。 その他、システムにオンライマニュアルが付属しています...
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FastHelp5(コンタクトセンターCRMシステム)では、担当者毎の研修サービス(トレーニング)コースをご用意しています。 オペレーター、スーパーバイザー、管理者向けの3つのトレーニングを実施しま...
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外部(お客様)向け FAQとしての利用のみならず、社内 FAQ としての活用事例も数多くございます。社内でのナレッジやノウハウの共有をより活性化させ、業務の効率化を図ることができます。 より効果を...
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FAQの利用促進には、システムの検討と併せて、業務運営面での分析が必要です。 弊社では、 FAQ運用サービスの提供も行っています。 FAQ運営における現状のプロセス(工程)を明確化し、効率的に...
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FastSeriesの全製品についてのデモンストレーションと詳細のご説明は、 随時 承っています。 ご希望の方は、担当からご連絡させていただきますので、 こちらからお気軽にお問い合わせください...
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FastHelp5(CRMシステム)のライセンス体系は、必須となる基本製品とオプション製品の組み合わせとなります。 基本製品は同時ログイン数によるライセンス、オプション製品はシステム単位によるライ...
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貴重なお客様の声を蓄積、管理する新しい世代のコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」には、5つの大きな特長があります。 1 操作性 (Us...
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はい、ご利用いただけます。 FastSeries全製品(FastHelp5、FastHelp Pe、FastHelp Ce、FastAnswer2、FastAnswer Pe)はクラウドサービスでもオ...
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FAQナレッジシステム「FastAnswer2」とコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」との連携で、各製品に蓄積されたFAQコンテンツを即時にホームページ上に公開することができます。 ...
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FastAnswer2(FAQナレッジシステム)及び FastAnswer Pe(製薬企業向け学術文献検索システム) では、問い合わせ、資料請求、アンケート等の用途に利用できるWebフォームの作成機...