HOME

文字サイズ

よくあるご質問 >鉄道 >運賃・制度 >列車遅延が発生した場合における他社線の利用

FAQ 列車遅延が発生した場合における他社線の利用

質問
列車遅延が発生した場合,他社線を利用して目的地まで行けますか?【京急電鉄】
回答

列車に大幅な遅延または不通区間が発生した場合は,他社線への振替輸送を実施いたします。 駅の案内をご確認ください。
当社の改札口にてお手持ちの乗車券・回数券・定期券を駅係員に
ご呈示のうえ振替乗車票をお受け取りいただき,指定の振替輸送機関をご利用ください。
(振替乗車票をお持ちでない場合は,振替輸送機関の係員に定期券・回数券・乗車券をご呈示ください)

指定経路以外の区間をご利用の場合は,別途,運賃をお支払いください。
また,バスへの振替乗車をご利用の際には,振替乗車票が必要となります。

なお,PASMOなどのICカード(定期券区間外)は,振替輸送の対象外です。
ご利用いただきました区間の運賃をお支払いください。

※ 振替輸送は時間限定で取り扱います。運行状況が改善された場合は,
  取り扱いを打ち切ることがございますので,予めご了承ください。

管理番号:131 / 更新日時:2021/04/02 05:24 PM

参考になりましたか?

関連する質問