Eメールでお問い合わせを作成する
ご利用上の注意
お問い合わせによっては、お答えできない場合や電子メール以外の方法でご連絡させていただく場合がございます。
回答をさせていただく場合には、ご連絡いただいた内容の事実確認や状況確認などを行ないますので、お時間がかかる場合がございます。誠に勝手ながら、回答期限の指定や至急のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
お忘れ物については、ご利用いただいた路線ごとに各営業所に保管しております。特徴などを確認しながらご案内をさせていただきますので、恐れ入りますが各営業所までお尋ねください。
お客さまにお送りした電子メールの一部または全部を、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。
このフォーム、メールアドレスを利用しての商品・サービスの売り込み、業務目的でのご利用等は、ご遠慮下さい。
メールアドレスに誤りがありますと、自動受信確認メールおよび回答をさしあげることができませんのでご注意ください。
自動受信確認メールがしばらくたっても届かない場合は、メールアドレスの入力内容をご確認の上、再度送信をお願いいたします。
ご投稿されたお客さま側(プロバイダーを含む)の迷惑メール対策や設定によっては、自動受信確認メールおよび回答が届かない場合がございます。
受信制限をされている方は、「@rinkobus.co.jp」のドメインからメールを受け取れるよう受信設定したのちに投稿をお願いいたします。
半角カナ文字、特殊文字、機種依存文字は使用しないでください。正常に読み取れない場合がございます。
土曜日・日曜日・祝祭日などを含む、本社営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご回答となりますので、あらかじめご了承ください。
本社休業日:毎週土曜日・日曜日、祝祭日および振替休日、5月1日、11月18日、12月30日~1月3日
カスタマーハラスメントに対する基本方針
個人情報の取扱いについて
電話・FAX・手紙やウェブサイト等によりお客さまからいただいたお問い合わせ、ご意見・ご要望は、内容を正確に承り、 適切に対応するため、お問い合わせ、ご意見・ご要望内容のほか、お客さまの個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス等)を記録させていただいております。
お客さまにご入力いただきました個人情報につきましては、当社のプライバシーポリシーに従い、お客さまとの連絡、内容の事実確認ならびに状況確認を行う目的以外に使用することはございません。
お問い合わせ、ご意見・ご要望の内容によっては、関係する会社(京急グループ各社や同業他社等)に対し、事実確認に必要な個人情報を提供する場合がございます。
また、関係する会社(京急グループ各社や同業他社等)からお客さまへ回答をさせていただく場合がございます。
個人情報保護方針