FAQ 忘れ物の問い合わせ
- 質問
- 忘れ物をしたのですが,どこに問い合わせればよいでしょうか?【京急電鉄】
- 回答
-
京急線でのお忘れ物の問い合わせは,以下の方法がございます。
①LINE(落とし物クラウドfind)で問い合わせる。
問い合わせ方法
1,LINE ID:keikyu_find(京急線-findchat)を友達登録。 ※詳しくはこちら
2,Webフォームにお忘れ物情報を入力
3,オペレーターがお忘れ物を検索してLINE上で回答
4,見つかった場合は,指定の保管場所に引き取り
※対応時間9:00~22:00(土休日も可)
②最寄りの各駅(泉岳寺駅を除く)の窓口にて問い合わせる。
③最寄りの各駅(各駅電話番号一覧)に電話にて問い合わせる。
④京急ご案内センターに問い合わせる。
※お忘れ物保管期間京急線内のお忘れ物は,取扱駅で2~4日間保管したのち,京急お忘れものセンター(★)に集約し,
傘は1か月間, その他は3か月間保管いたします。ただし,現金・貴重品・個人情報の含まれる物件等に関しては,鶴見警察署に引き渡します。
★ 京急お忘れものセンター(京急鶴見駅近接)
【営業時間】平日11:00~19:00 土休日10:00~18:00(年末年始は休業)
※お問い合わせ先・・・京急ご案内センター 【電話】03-5789-8686/045-225-9696
【営業時間】9:00~17:00
・他社線(都営線・京成線・北総線)へ直通する電車内での忘れ物は,他社線へもお問い合わせください。
【都営線】都営交通お客様センター 03-3816-5700
【京成線】京成お客様ダイヤル 0570-081-160
平日・土曜のみ 12:00~19:00(日曜・祝日・年末年始は休業)
【北総線】カスタマーセンター 0570-00-7000
平日(月曜~金曜日)9:00~19:00(土曜・日曜・祝日・年末年始は休業)
管理番号:830 / 更新日時:2024/09/17 02:43 PM