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FAQ 忘れ物の問い合わせ

質問
忘れ物をしたのですが,どこに問い合わせればよいでしょうか?【京急電鉄】
回答


京急線でのお忘れ物の問い合わせは,以下の方法がございます。

①LINE(落とし物クラウドfind)で問い合わせる。
問い合わせ方法
1,LINE ID:keikyu_find (京急線-findchat)を友達登録。
  ※LINE友達登録は
こちら
2,Webフォームにお忘れ物情報を入力
3,オペレーターがお忘れ物を検索してLINE上で回答
4,見つかった場合は,指定の保管場所に引き取り
※詳しくはこちら
※対応時間9:00~17:00(土休日も可)
 16:00 以降の新規問合せは翌朝9:00 以降に順次回答いたします。
 

②最寄りの各駅(泉岳寺駅を除く)の窓口にて問い合わせる。

③最寄りの各駅(各駅電話番号一覧)に電話にて問い合わせる。

京急ご案内センターに問い合わせる。


※お忘れ物保管期間

 京急線内のお忘れ物は,取扱駅で2~4日間保管したのち,京急お忘れものセンター(★)に集約し,
 傘は1か月間, その他は3か月間保管いたします。

 ただし,現金・貴重品・個人情報の含まれる物件等に関しては,鶴見警察署に引き渡します。

★ 京急お忘れものセンター(京急鶴見駅近接)

【営業時間】平日11:00~19:00 土休日10:00~18:00(年末年始は休業) 

 ※お問い合わせ先・・・京急ご案内センター      【電話】03-5789-8686/045-225-9696 
                         【営業時間】9:00~17:00


・他社線(都営線・京成線・北総線)へ直通する電車内での忘れ物は,他社線へもお問い合わせください。
【都営線】

「都営交通お客様センター」 03-3816-5700

 9:002000(年中無休)

【京成線】

 「京成お客様ダイヤル」 0570-081-160

 平日・土曜のみ 120019:00(日曜・祝日・年末年始は休業)

【北総線】

 「カスタマーセンター」0570-00-7000

   平日(月曜~金曜日)9:00~19:00(土曜・日曜・祝日・年末年始は休業) 



管理番号:830 / 更新日時:2024/04/16 11:37 AM

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