HOME

文字サイズ

よくあるご質問 >鉄道 >忘れ物 >京急ご案内センター

FAQ 京急ご案内センター

質問

京急ご案内センターとは?【京急電鉄】

回答

京急では,京急グループとお客さまをつなぐ窓口として,「京急ご案内センター」を設置しています。
お客さまからいただいた貴重なご意見を参考に,より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。 
  
業務内容
 1.京急線の運行状況のお問い合わせ
     (ガイダンスに従い,①を押してください)
 2.京急線内の忘れ物の検索
     (ガイダンスに従い,②を押してください)
 3.京急線の運賃・時刻のお問い合わせ
     (ガイダンスに従い,③を押してください)
 4.京急グループの各施設についてのお問い合わせ
     (ガイダンスに従い,③を押してください)
 5.その他,サービスや施設に関するご意見・ご要望など
     (ガイダンスに従い,③を押してください) 

<電話番号>
03-5789-8686
     または
045-225-9696 
※おかけ間違いないようご注意ください。
営業時間 : 平日 9:00~19:00
      土・日・祝日・年末(12月30日~12月31日) 9:00~17:00
      ※年始(1月1日~1月3日)とシステムメンテンナンス時は休業いたします。

※いただいたお電話は,品質向上と正確性を期すため,録音させていただきます。あらかじめご了承ください。

管理番号:160 / 更新日時:2021/01/07 03:19 PM

参考になりましたか?

この質問を見たお客様は他にこんな質問も見ています