HOME

文字サイズ

FAQ 京急ご案内センター

質問

京急ご案内センターとは?【京急電鉄】

回答

京急では,京急グループとお客さまをつなぐ窓口として,「京急ご案内センター」を設置しています。
お客さまからいただいた貴重なご意見を参考に,より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。 
  
業務内容
 1.京急線の運行状況のお問い合わせ
     (ガイダンスに従い,①を押してください)
 2.京急線内の忘れ物の検索
     (ガイダンスに従い,②を押してください)
 3.京急線の運賃・時刻のお問い合わせ
     (ガイダンスに従い,③を押してください)
 4.京急グループの各施設についてのお問い合わせ
     (ガイダンスに従い,③を押してください)
 5.その他,サービスや施設に関するご意見・ご要望など
     (ガイダンスに従い,③を押してください) 

<電話番号>
03-5789-8686
     または
045-225-9696 
※おかけ間違いないようご注意ください。

【営業時間】平日・土休日9:001700 2021年3月22日(月)~当面の間)


※状況により営業時間等を変更させていただく場合がございます。
※1月1~3日と,メンテナンス時は休業いたします。
※いただいたお電話は,品質向上と正確性を期すため,録音させていただきます。あらかじめご了承ください。

管理番号:160 / 更新日時:2021/03/25 06:09 PM

参考になりましたか?

この質問を見たお客様は他にこんな質問も見ています