FAQ 京急ご案内センター
- 質問
-
京急ご案内センターとは?【京急電鉄】
- 回答
-
京急では,京急グループとお客さまをつなぐ窓口として,「京急ご案内センター」を設置しています。
お客さまからいただいた貴重なご意見を参考に,より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
業務内容
1.京急線の運行状況のお問い合わせ
(ガイダンスに従い,①を押してください)
2.京急線内の忘れ物の検索
(ガイダンスに従い,②を押してください)
3.京急線の運賃・時刻のお問い合わせ
(ガイダンスに従い,③を押してください)
4.京急グループの各施設についてのお問い合わせ
(ガイダンスに従い,③を押してください)
5.その他,サービスや施設に関するご意見・ご要望など
(ガイダンスに従い,③を押してください)<電話番号>
03-5789-8686
または
045-225-9696
※おかけ間違いないようご注意ください。
営業時間 : 平日 9:00~19:00
土・日・祝日・年末(12月30日~12月31日) 9:00~17:00
※年始(1月1日~1月3日)とシステムメンテンナンス時は休業いたします。
※いただいたお電話は,品質向上と正確性を期すため,録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
管理番号:160 / 更新日時:2021/01/07 03:19 PM