ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

よくあるご質問 >購入後のお問合せ >Officeインストールについて >「製品のライセンス認証が取り消されました」と表示される。

FAQ 「製品のライセンス認証が取り消されました」と表示される。

質問
「製品のライセンス認証が取り消されました」と表示される。
回答
弊社がご提供するOffice製品をインストールする前に、学校様ご提供のOffice365製品をアンインストールしておられない可能性が高いと思われます。
お手数をお掛けしますが、下記リンクより資料を入手して頂き、アンインストールと再インストールをお試し頂きますようお願い致します。
【Office 2019インストール手順】

※ 注意:既存のOfficeをアンインストールされる前に、現在クラウド上に保存されているデータやメール情報(Outlook)を退避頂きますよう、お願い致します。

※ Microsoft Office Professional Plus 2016 / Microsoft Office Professional Plus 2019 / Microsoft 365 Apps for enterpriseに加えて、
  Microsoft OneDrive も削除対象としてください。
※ ダウンロードはソフトウェアのダウンロードからお試しください。

管理番号:1704 / 更新日時:2021/12/03 02:18 PM