よくあるご質問

FAQ お問い合わせ対応を他の担当者へ引き継ぐ(エスカレーション)ことは可能でしょうか?

 FastHelp5(CRMシステム)では、担当者変更機能を利用して、他の担当者へ問い合わせ対応を引き継ぐことができます。

また、1件のお問い合わせ履歴(「親」の履歴)から、複数の宛先へエスカレーションすることも可能です。
社内の複数部門とのコミュニケーションを、「親」に対する「子」のお問い合わせ履歴として作成することにより、個別に管理することができます。(※子から孫など多階層のお問い合わせ履歴も作成可能です。)

FastHelpでは、「親」の履歴に対する一連の対応を1つのケースとして管理しますので、親から子への履歴一覧及び詳細な内容を把握することができます。

管理番号:263

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