FAQトップ
お問い合わせ
文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果416件のうち401-416件を表示
FAQ
【仲介会社様向け】重要事項調査報告書を依頼済だが、事前に詳細(管理組合の修繕積立金総額と未収総額、他等)を教えてほしい。
続きを読む
【仲介会社様向け】重要事項調査報告書・管理規約等について、紙で印刷したものを送付してほしい。
【仲介会社様向け】管理規約を取得済だが、その後、管理規約の改定があれば、その改定部分だけ送ってほしい。
【仲介会社様向け】区分所有者本人様でも重要事項調査報告書・管理規約等の依頼方法、料金は同じですか。
【仲介会社様向け】重要事項調査報告書の納品先メールアドレスを2名以上に設定したい。
【仲介会社様向け】重要事項調査のウェブサイトにて依頼したがメールが届かない。
【仲介会社様向け】所有者様から東急コミュニティー管理と聞いているが、重要事項調査依頼フォームのマンション検索で該当マンションが出てこない。
【仲介会社様向け】重要事項調査報告書の納品が3営業日ではなく10日かかるとなっているが、3営業日で納品してほしい。
【仲介会社様向け】重要事項調査報告書について請求書を発行してほしい。
【仲介会社様向け】依頼者の専用書式にて重要事項調査報告書について回答してほしい
【仲介会社様向け】振込者と申請者が別でも構わないか。所有者様名の振込でも構わないか。
【仲介会社様向け】滞納分を所有者が支払った場合、滞納が無いことの証明書はありますか。
【仲介会社様向け】所有者が被成年後見人の申立て中ですが、媒介契約書、委任状等の押印者はどうすればよろしいですか。
【仲介会社様向け】振込口座はわかるので、受付メールが来る前に入金をしてもよいですか。
【仲介会社様向け】管理に係る重要事項調査手数料に関するインボイス対応について
【仲介会社様向け】管理に係る重要事項調査手数料に関するインボイス対応「補足資料」