FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >その他 >【Life Time Portal】登録を解除したい

FAQ 【Life Time Portal】登録を解除したい

質問

Life Time Portalの登録を解除したい

回答

登録解除をご希望の場合は、以下の注意事項をご確認の上、Life Time Portalお客様窓口へご連絡ください。

 

【注意事項】

・登録解除後はマンション便利メニューを含む、Life Time Portalのサービスが全て利用できなくなります。

・登録解除後は利用者情報(駐車場等の契約・申込状況一覧を含む)を元に戻すことはできません。

・登録解除後はLife Time Portal上での注文内容が確認できなくなります。

・登録解除した場合も、ご注文いただいた商品・サービスの提供は継続となります。商品・サービスの提供を中止したい場合は、直接提供元までご連絡をお願いいたします。

Life Time Portal上でクレジットカード情報をご登録されている場合、登録解除のご連絡をいただく前に、ご自身でクレジットカードの登録情報削除をお願いいたします。

 

[クレジットカード登録情報削除方法]
      
①「マイページ」を押下
      
②「登録クレジット情報」を押下
      
③外部ページ遷移後、該当クレジットカード情報の「削除」を押下

 

■ Life Time Portal お客様窓口

TEL:0120-456-109  (フリーダイヤル)

【営業時間】/平日9:30~17:30 【定休日】/土日祝日、国民の休日、5/1、12/30~1/3