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よくあるご質問 >Life Time Portal >マンション便利メニュー >利用登録 >【Life Time Portal 】マイページから利用者情報(氏名等)の変更ができない

FAQ 【Life Time Portal 】マイページから利用者情報(氏名等)の変更ができない

質問
【Life Time Portal 】
マイページから利用者情報(氏名等)の変更ができない
回答
マンション便利メニューのご利用申込の際に、お客様入力情報と弊社で管理する情報を照合しご本人様確認を実施しております。
そのため、マンション便利メニュー利用登録完了後に氏名等の変更を希望される場合は、
弊社に管理組合への届出書類を提出いただくとともに、Life Time Portalお客様窓口まで利用者情報変更のご連絡をお願いいたします。
管理組合への届出書類については、お客様センターまでお問い合わせください。

■お客様センター
◎LINEチャットから   お友達登録をして始める(スマートフォンのみ)
 ※ 24時間365時間受付、平日10:00~17:00にオペレータが応答いたします 
 ◎お問合せフォームから 区分所有者変更届等のご依頼フォーム
 ◎一般電話から      0570-039-109  

◎IP電話から         03-6632-1376
 ※ 営業時間 平日9:00~18:00(土日祝日、5/1、年末年始を除く)


Life Time Portal利用者情報の変更については、Life Time Portalお客様窓口までお問い合わせください。

■ Life Time Portal お客様窓口
TEL:0120-456-109  (フリーダイヤル)
【営業時間】/平日9:30~17:30 【定休日】/土日祝日、国民の休日、5/1、12/30~1/3