FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >マンション便利メニュー >管理費等の明細確認 >【Life Time Portal 】請求内容、入金・未入金額情報が反映されていない

FAQ 【Life Time Portal 】請求内容、入金・未入金額情報が反映されていない

質問
【Life Time Portal 】
請求内容、入金・未入金額情報が反映されていない
回答

会計処理のタイミングにより、請求内容、入金・未入金額情報など一部反映されていない場合がございます。
請求内容、入金・未入金額情報などでご不明な点がございましたら、 お客様センターまでお問い合わせください。

■お客様センター
◎LINEチャットから   お友達登録をして始める(スマートフォンのみ)
 ※ 24時間365時間受付、平日10:00~17:00にオペレータが応答いたします 
◎一般電話から      0570-039-109  

◎IP電話から         03-6632-1376
 ※ 営業時間 平日9:00~18:00(土日祝日、5/1、年末年始を除く)