FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >マンション便利メニュー >管理費等の明細確認 >【Life Time Portal】管理費等の明細確認ではどんなことができるのか知りたい

FAQ 【Life Time Portal】管理費等の明細確認ではどんなことができるのか知りたい

質問
【Life Time Portal 】
管理費等の明細確認ではどんなことができるのか知りたい
回答

管理費等の明細確認機能でご利用いただける主なメニューは、以下3つとなります。

①管理費等の引落/振込口座情報の確認
②管理費等の請求金額および入金状況確認
③領収書発行

※なお、①においては個人情報保護の観点から口座番号は【下4桁】のみ表示しております。

口座情報の確認をご希望の場合はお客様センターまでお問い合わせください。
■お客様センター
◎ 一般電話から  0120-011- 109
◎ IP電話から   03-6632-1392
 ※ 営業時間 9:00~18:00 (年末年始を除く)