FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >マンション便利メニュー >利用登録 >【Life Time Portal】マンション便利メニューでできることを知りたい

FAQ 【Life Time Portal】マンション便利メニューでできることを知りたい

質問
【Life Time Portal 】
マンション便利メニューでできることを知りたい
回答

マンション便利メニューの利用申込でお使いいただける主なメニューは、以下5つとなります。
ご利用いただけるメニューは、順次拡張予定です。

①管理費等引落口座変更の書類申込
②管理組合からのアンケート
③困った時の連絡先一覧
④管理費等の明細確認
⑤マンションのお役立ち資料


※ お申込後のご利用には、設定したID・PWでログインすることが必要です。

※ 「ライフタイムポータル利用登録」をお済の方のみが、「マンション便利メニューの利用申込」が可能です。 「マンション便利メニュー」をご利用いただくためには、TOPページの「マンション便利メニュー」からの利用申込が必要となります。
マンション便利メニューにお申込いただきますと、パソコンやスマホから24時間ご利用いただけます。
※一部マンションでご利用いただけないメニューやサービスがございます。

「マンション便利メニュー」の利用申込方法につきましては、FAQ「マンション便利メニュー」の「マンション便利メニューの申込方法を知りたい」をご覧ください。