FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >ショッピング&サービス >アフターサービス >【Life Time Portal 】決済後、キャンセルできるかを知りたい

FAQ 【Life Time Portal 】決済後、キャンセルできるかを知りたい

質問
【Life Time Portal 】
決済後、キャンセルできるかを知りたい
回答
原則、決済完了後のキャンセルは承っておりません。
決済完了後のお客様都合によるキャンセルの場合、キャンセル手数料をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

やむを得ない場合や相談が必要な場合は、提供元へ直接のお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ先は、TOPページの「マイページ」からご確認いただけます。

① TOPページの「マイページ」から「注文内容確認」をクリック
② 注文内容一覧画面の「詳しく見る」をクリック
③ 提供元のお電話番号へ直接お問い合わせください