FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >ログイン方法 >【Life Time Portal 】登録したパスワードの再設定メールが届かない際の対処方法を知りたい

FAQ 【Life Time Portal 】登録したパスワードの再設定メールが届かない際の対処方法を知りたい

質問
【Life Time Portal 】
登録したパスワードの再設定メールが届かない際の対処方法を知りたい
回答
迷惑メール対策の設定(ドメイン指定受信)などをしていないか、ご確認をお願いいたします。
メールフィルターを設定中の場合は、Life Time Portal からのEメールアドレスのドメイン「@lifetime-tc.com」を受信できるように、設定をお願いいたします。

それでもメールが届かない場合は、新しいメールアドレスでの再登録が必要となります。
再登録の際は、同じメールアドレスでは登録できないため、違うアドレスでの再登録 となりますので、ご注意ください。