FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >ショッピング&サービス >利用登録 >【Life Time Portal 】メールが届かない際の対処方法を知りたい

FAQ 【Life Time Portal 】メールが届かない際の対処方法を知りたい

質問
【Life Time Portal 】
メールが届かない際の対処方法を知りたい
回答

メールアドレスを間違って入力してしまうと、確認用のメールが届かないので登録できません。

キャリアメール(docomo/au/softbank)で登録しようとしている場合や、またパソコンの場合も、迷惑メール対策の設定(ドメイン指定受信)などをしていないか、ご確認をお願いいたします。

ご登録後、一定期間を経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに受信されていないかのご確認をお願いいたします。


  メールフィルターを設定中の場合は、Life Time Portal からのEメールアドレスのドメイン「@lifetime-tc.com」を受信できるように、設定をお願いいたします。