FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >ショッピング&サービス >利用登録 >【Life Time Portal 】郵便番号で検索しても、該当の棟が表示されない場合の対処方法を知りたい

FAQ 【Life Time Portal 】郵便番号で検索しても、該当の棟が表示されない場合の対処方法を知りたい

質問
【Life Time Portal 】
登録しようとした際に、郵便番号で検索しても、該当の棟が表示されない場合の対処方法を知りたい
回答
棟によって住所が異なる可能性がございますので、Life Time Portal お客様窓口までお電話ください。

■ Life Time Portal お客様窓口
TEL:0120-456-109  (フリーダイヤル)
【営業時間】/平日9:30~17:30 【定休日】/土日祝日、国民の休日、5/1、12/30~1/3