FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >Life Time Portal >ショッピング&サービス >利用登録 >【Life Time Portal】マンション便利メニュー利用申込後にできることを知りたい

FAQ 【Life Time Portal】マンション便利メニュー利用申込後にできることを知りたい

質問
【Life Time Portal 】
マンション便利メニュー利用申込後にできることを知りたい
回答
マンション便利メニューの利用申込でお使いいただける主なメニューは、以下5つとなります。
ご利用いただけるメニューは、順次拡張予定です。

①管理費等引落口座変更の書類申込
②管理組合からのアンケート
③困った時の連絡先一覧
④管理費等の明細確認
⑤マンションのお役立ち資料

※ ご登録後のご利用には、設定したID・PWでログインすることが必要です。
※ 「ライフタイムポータル利用登録」をお済の方のみが、「マンション便利メニューの利用申込」が可能です。
※一部マンションでご利用いただけないメニューやサービスがございます。