FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >東急コミュニティー >管理員への要望を相談する窓口が知りたい

FAQ 管理員への要望を相談する窓口が知りたい

質問
管理員への要望を相談する窓口が知りたい。
回答

マンション管理に関するご意見・ご要望はお客様センターまでご連絡ください。
 

■お客様センター
◎LINEチャットから   お友達登録をして始める
(スマートフォンのみ)
 ※ 24時間365時間受付、平日10:00~17:00にオペレータが応答いたします 
◎一般電話から      0570-039-109  

◎IP電話から         03-6632-1376
 ※ 営業時間 平日9:00~18:00(土日祝日、5/1、年末年始を除く)

 
お問い合わせフォーム からもご連絡いただけますのでご利用ください。