よくあるご質問 >管理費・修繕積立金 >管理費の支払い方法を振込に変更したい。
FAQ 管理費の支払い方法を振込に変更したい。
- 質問
- 管理費の支払い方法を振り込みに変更したい。
- 回答
-
変更手続きはご所有者様からチャット又はお電話より承ります。
■チャットから(弊社営業日10:00~17:00)
∟ ① 当社LINEアカウントをQRコードからお友達追加してください
② メニューから[請求関連]をタップ(タッチ)
③ [管理費・修繕積立金について]の[選択する]をタップ
④ [所有者(同居・代理人含む)]をタップ
⑤ [支払方法の変更手続き]の[選択する]をタップ
⑥ [銀行振込に変更]をタップ
⑦ 表示されたご案内にそってお進みください
■お電話から(平日9:00~18:00、年末年始・5/1・土日祝日を除く)
∟ お客様センター 0570-039-109
※IP電話から 03-6631-1545