FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >管理費・修繕積立金 >管理費の支払い方法を振込に変更したい。

FAQ 管理費の支払い方法を振込に変更したい。

質問
管理費の支払い方法を振り込みに変更したい。
回答

変更手続きはご所有者様からチャット又はお電話より承ります。

■チャットから(弊社営業日10:00~17:00)
 ∟ ① 当社LINEアカウントをQRコードからお友達追加してください
    

    ② メニューから[請求関連]をタップ(タッチ)
    ③ [管理費・修繕積立金について]の[選択する]をタップ
    ④ [所有者(同居・代理人含む)]をタップ
    ⑤ [支払方法の変更手続き]の[選択する]をタップ
    ⑥ [銀行振込に変更]をタップ
    ⑦ 表示されたご案内にそってお進みください 



■お電話から(平日9:00~18:00、年末年始・5/1・土日祝日を除く)
  ∟ お客様センター  0570-039-109
       ※IP電話から  03-6631-1545