FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >専有部のお困りごと >電気設備・機器 >室内の電気スイッチの故障・不具合の対処方法が知りたい。

FAQ 室内の電気スイッチの故障・不具合の対処方法が知りたい。

質問
室内の電気スイッチの故障・不具合の対処方法が知りたい。
回答

電球や蛍光灯が切れているだけという可能性もありますので、まずは電球や蛍光灯を交換してみてください。それでもつかない場合は、分電盤のブレーカーが落ちている可能性がございますので、ブレーカーが落ちていないか確認してください。
その他、故障等が疑わしい場合は、下記にご連絡ください。 


マンションのお部屋のオーナー様(区分所有者)で「家族力プラス」にご加入のお客様
■「家族力プラス」専用窓口 :  0120-109-053


「家族力プラス」にご加入ではない場合は、お近くの専門業者にご相談ください。

賃貸でお住まいのお客様は、賃貸のご契約をされた不動産会社もしくはオーナー様へお問い合わせください。