FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >専有部のお困りごと >給水・給湯 >室内の給湯器の故障・不具合の対処方法が知りたい。

FAQ 室内の給湯器の故障・不具合の対処方法が知りたい。

質問
室内の給湯器の故障・不具合の対処方法が知りたい。
回答

マンションのお部屋のオーナー様(区分所有者)の場合は、設置されている給湯器のメーカーにご相談ください。給湯器の交換を希望される場合には協力会社の紹介も可能ですので、お客様センターまでお問合せください。
  
賃貸でお住まいのお客様は、賃貸のご契約をされた不動産会社もしくはオーナー様へお問い合わせください。


■お客様センター
◎一般電話から   0570-039-109
◎IP電話から    03-6631-1545
※営業時間 平日9:00~18:00 (年末年始、5/1、土日祝を除く)