FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >専有部のお困りごと >キッチン >室内の食器洗浄機の故障・不具合の場合の対処方法が知りたい。

FAQ 室内の食器洗浄機の故障・不具合の場合の対処方法が知りたい。

質問
室内の食器洗浄機の故障・不具合の場合の対処方法が知りたい。
回答

マンションのお部屋のオーナー様(区分所有者)の場合は、設置されている食器洗浄機のメーカーにご相談ください。食器洗浄機(ビルトインタイプ)の交換を希望される場合には協力会社の紹介も可能ですので、お客様センターまでお問合せください。
 

賃貸でお住まいのお客様は、賃貸のご契約をされた不動産会社もしくはオーナー様へお問い合わせください。


■お客様センター
◎一般電話から   0570-039-109
◎IP電話から    03-6631-1545
※営業時間 平日9:00~18:00 (年末年始、5/1、土日祝を除く)