FAQトップ

お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >専有部のお困りごと >キッチン >キッチンの浄水器を修理・交換する場合の対処方法が知りたい。

FAQ キッチンの浄水器を修理・交換する場合の対処方法が知りたい。

質問
キッチンの浄水器を修理・交換する場合の対処方法が知りたい。
回答

マンションのお部屋のオーナー様(区分所有者)の場合は、設置されている浄水器のメーカーにご相談ください。賃貸でお住まいのお客様は、賃貸のご契約をされた不動産会社もしくはオーナー様へお問い合わせください。なお、フィルター交換はご自身でお願いします。メーカーのホームページで手順を確認できる場合もありますのでご利用ください。
 

専門業者へのご依頼の場合は、お客様センターまでお問合せください。契約内容を確認させて頂き、専有部の駆けつけサービス『家族力プラス』又は協力会社の紹介をさせて頂きます。