FAQトップ
お問い合わせ
文字サイズ
よくあるご質問 >共用部のお困りごと
見つかりませんでした。
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
検索結果36件のうち1-20件を表示
FAQ
マンション敷地内で盗難被害にあった場合の対処方法が知りたい。
続きを読む
マンション敷地内で不審なものを発見した場合の対処方法が知りたい。
マンション敷地内に蜂や鳥が巣を作っている場合の対処方法が知りたい。
マンション敷地内に(野生)動物が住みついている場合の対処方法が知りたい。
マンション共用廊下に私物(自転車、荷物等)を放置されて困っている場合の対処方法が知りたい。
マンション住人から迷惑行為を受けている場合の対処方法が知りたい。
マンション共用設備の施工図の入手方法が知りたい。
集合ポストが故障してしまった場合の対処方法が知りたい。
トランクルームを新たに契約する場合の手続きが知りたい。
インターネットの工事のためにMDF盤を解錠する必要がある。
共用廊下の電球が切れている。
玄関扉に不具合がある。
インターフォンを交換したい。
排水が詰まったときの対応方法が知りたい。
宅配ボックスを私物化している・長期利用している人がいるので対応してほしい。
宅配ボックスの荷物が取り出せなくなった。
管理室やその他共用部分の警報機が鳴っているので対応してほしい。
積雪の影響で機械式駐車場が動かない。
台風の雨の影響で雨漏り・漏水している。
暴風で部屋の窓ガラスが割れた。
共用設備全般
集合ポスト・宅配ボックス
ベランダ・バルコニー
トランクルーム
台風・積雪・地震など
その他