Home

 
【Life Time Portal 】
マイページから利用者情報(氏名等)の変更ができない
 

マンション便利メニューのご利用登録申請の際に、お客様入力情報と弊社で管理する情報を照合し本人性確認を実施しております。そのため、マンション便利メニュー利用登録完了後に氏名等の変更を希望される場合は、弊社へ管理組合への届出書類を提出いただくとともに、Life Time Portalお客様窓口まで利用者情報変更のご連絡をお願いいたします。

管理組合への届出書類については、お客様センターまでお問い合わせください。
■お客様センター
◎一般電話から  0120-011- 109
◎IP電話から    03-6635-0531
※ 営業時間 9:00~18:00 (年末年始を除く)

Life Time Portal利用者情報の変更については、Life Time Portalお客様窓口までお問い合わせください。
■ Life Time Portal お客様窓口
TEL:0120-456-109 (フリーダイヤル)
※ 営業時間 平日 9:30~18:00 定休日/土日祝日 5/1,12/30~1/3

アンケートにご協力下さい。この情報は

(C)Copyright TOKYU COMMUNITY CORP. All rights reserved.