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FAQ 【期間限定】マイページ宝探しキャンペーン よくあるご質問

質問
マイページ内宝探しキャンペーンについてのよくあるご質問※2022.6.1~10.31



 
回答
こちらでは2022.6.1~10.31まで実施しております宝探しキャンペーンに関するよくあるお問合せ内容をおまとめしております。

その他住宅設備や住まいのお問い合わせ先

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①宝箱が見つけられないです
 A.オーナーサポートサイトからマイページにログインしていただき、マイページ「メニュー」より「情報誌ほか」をお選び頂きますと、限定コンテンツが多数閲覧できます。
  「暮らしのマネー知恵袋」「快適収納レッスン」「特集記事一覧」「ハーモネートフォーラム」など、どこかのページに宝箱が出現します。
  なお、宝箱の出現場所は毎月変更されます。 
 
  ログインはこちら 
  「情報誌ほか」はこちら

②宝箱を見つけてタップしたが、応募できているか分かりません
 A.宝箱のアイコンをもう一度タップして頂いた際に「キャンペーン応募完了」と出てきましたら 応募は完了しております。
  
当選者の方へは応募月の翌月15日にプレゼントを配布いたします。

③マイページとLINEの連携の仕方が分からない
  A.LINEの画面を開いていただき、メニューの右下の「マイページログイン」の書かれているボタンをタップしてください。
  画面に表示されている内容に沿ってログイン、または新規登録を行ってください。
  オーナーサポートサイトTOPが表示されたマイページとLINEの連携は完了しています。

④期間中は複数回応募できますか? 
  A.宝箱の応募は毎月1回、計5回(6月~10月)ご応募いただけます。
  各応募期間は月初(10:00)にスタートし、同月末(23:59)迄です。

⑤マイページとLINE連携でWチャンスとは、どのようなことですか?
  A.LINEソーシャル連携をしていただいている方を対象に、自動的に抽選いたします。
  
キャンペーン期間中各月末時点で、連携していただいている方が対象です。 
  なお、宝箱のキャンペーン参加とソーシャル連携のキャンペーン参加は期間中の各月毎に平行して行っていただけます。 
 
   


※上記お試し頂き、解決できない場合は「お名前」「ご住所」を明記の上、 fscp@sekisui.comまでご相談内容をお送りください。
※該当キャンペーンに関するお問合せ以外はメール頂いてもご対応いたしかねますので、お住まいに関するご相談などは必ず専用の 「投稿フォーム」からお願いいたします。
※ご返信には最大で10日ほどお時間いただく場合もございます。ご了承のほどお願いいたします 。 
 

管理番号:40174 / 作成日時