お問い合わせ

フィードバック

文字サイズ

よくあるご質問 >オーナーサポートサイトマイページ登録・ログインに関して

FAQ オーナーサポートサイトマイページ登録・ログインに関して

質問
オーナーサポートサイトマイページに登録できない/登録しているか分からない
回答
こちらではマイページ登録に関するよくあるお問合せ内容をおまとめしております。

▽マイページ関連以外のお問合せ先


 ------
 
①「メールアドレスで新規登録をする」にメールを入力してもメールが届かない
 A. 迷惑メール対策や、ドメイン指定受信等の設定を設けている可能性があります。
  ・ご自身の端末で、「member@heim-owner.com」からメールが受信できるように設定を行い、再度お試し下さい。
  ・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合もございますので、再度メールアドレスの入力をお試し下さい。
     難しい場合はSNSアカウントをお持ちでしたら「SNSアカウントで新規登録する」からご登録をお試しください。

 
②登録のためのメールがきて、URLを開いたが「タイムアウト」となってしまった。
  A. 個人情報保護の都合によりメールアドレスを入力し、登録用URLを受信してから20分が経過するとタイムアウトとなり登録ができません。
   大変お手数ですが、再度メールアドレス入力から登録作業をやり直して頂けます様お願いいたします。

③ マイページ登録しているが何度もエラーになってしまう。

  A.入力内容エラーがないか、入力フォーム全体をスクロールして確認してみてください。
  
エラー箇所には「※」が表示されるとともに「この内容で登録する」の下に具体的なエラー内容が赤字で表記されているのでご確認下さい。
  ※入力エラーの場合は入力したパスワードも一度クリアされ再入力して頂く必要がありますのでご注意ください。

④登録完了していないが、ページに入れなくなってしまった
  A.情報登録ページは個人情報保護の観点から、一定時間が経過するとタイムアウトとなり再アクセスできなくなります。
  この場合、改めて「マイページの新規登録」からアドレスを入力して登録用URLを再発行してください。※メールアドレスは同じもので大丈夫です。


⑤新規登録しようとしたが「このアドレスは既に使われています」と出てきてしまった。
  A.既にそのアドレスでマイページにご登録頂いているためです。ご自身で登録されているケースのほか、ご家族が登録されている場合もあるのでご確認下さい。
 同じアドレスで再登録はできませんので、ログイン画面よりパスワードを入力しログインをお試しください。パスワードをお忘れの場合は こちらからパスワードの再発行を行ってください。

⑥マイページに登録したはずだがログインできない 。
 A.登録して頂いたアドレス・パスワード入力にお間違いないか確認下さい。
  複数のブラウザから同時にログインしようとするとエラーとなる可能性があるので、30分ほど時間をあけてから再度お試し下さい。

 ▽マイページ関連以外のお問合せ先


※上記お試し頂き、解決できない場合は「お名前」「ご住所」を明記の上、 fscp@sekisui.comまでご相談内容をお送りください。
※マイページに関するお問合せ以外はメール頂いてもご対応いたしかねますので、お住まいに関するご相談などは必ず専用の 「投稿フォーム」
からお願いいたします。
※ご返信には最大で10日ほどお時間いただく場合もございます。ご了承のほどお願いいたします 。

管理番号:40168 / 作成日時