HOME

文字サイズ

よくあるご質問 >鉄道 >PASMO >自動改札機でタッチしたのにオートチャージされない

FAQ 自動改札機でタッチしたのにオートチャージされない

質問
自動改札機でタッチしたのにオートチャージできません【京急電鉄】
回答

次のようなことが考えられますので,ご確認ください。

 • PASMOオートチャージサービスのご利用限度額

  (1日あたり10,000円,1か月あたり50,000円)を超えてしまう場合

 • お支払い用クレジットカードの事情による場合

 • お客さまがお支払い用クレジットカードを解約した場合

 • PASMOオートチャージサービスの有効期限が切れた場合

  (PASMOオートチャージサービスの有効期限は,ご利用いただいているクレジットカードの

   有効期限と原則同一です。)

 • PASMOをしっかりタッチしていない場合

 • PASMOエリア,首都圏・仙台・新潟の各Suicaエリア以外で入場した場合

※連絡改札口や一部の改札機ではオートチャージできません。

管理番号:297 / 更新日時:2021/04/02 03:21 PM

参考になりましたか?

関連する質問