HOME

文字サイズ

よくあるご質問 >京急プレミアポイントカードが使えなくなったのですが(磁気異常,破損)

FAQ 京急プレミアポイントカードが使えなくなったのですが(磁気異常,破損)

質問
京急プレミアポイントカードが使えなくなったのですが(磁気異常,破損)【京急電鉄】
回答
① 京急プレミアポイントゴールド/シルバーの場合は こちらのカード会社 へご連絡ください。
 ※クレジットカードが再発行になっても, PASMOオートチャージサービスは そのままご利用いただけます。お手続きは不要です。
② 京急プレミアポイントPASMOの場合
1.UCカード会社へご連絡ください。→ 連絡先はこちら
2.PASMO事業者の駅で再発行登録・申請の手続きを行ってください。
  ※定期券をご利用の場合は、定期券を購入した鉄道会社にてお手続きください。
③ 京急プレミアポイントクリスタル,京急ポイントカードの場合
   最寄りの京急プレミアポイント加盟店にお申出ください。再発行いたします。

管理番号:288 / 更新日時:2023/09/29 04:10 PM

参考になりましたか?