HOME

文字サイズ

FAQ PASMOを紛失した

質問
PASMOを紛失したときは,どうすればよいですか?【京急電鉄】
回答

「記名PASMO」と「PASMO定期券」は,万一紛失しても再発行することができます。

◆紛失再発行のお申し込み
 最寄りのPASMO事業者またはSuica事業者の駅やバス営業所にお申し込みください。
 カード使用停止の登録を行ない,再発行整理票をお渡しいたします。
 ※ご本人確認できる公的証明書等(免許証など)が必要です。
    お渡しした整理票は再発行できません。大切に保管してください。

◆紛失したカードの再発行
 お申し込みの翌日以降,再発行整理票と引換えに,PASMO事業者の駅で,再発行のPASMOをお渡しいたします。
 ※再発行お申込みの翌日から14日以内にお受取りください。それ以降は再度,紛失再発行のお申込みが必要です。
 ※再発行の際に,手数料520円と新しいカードのデポジット500円,合計1,020円が必要です。

◆紛失したカードを発見したとき
 紛失したPASMOを発見された場合は,最寄りのPASMO事業者の駅やバス営業所にお申し出ください。
 デポジット500円を返却いたします。
 ※新しいカードを再発行する前は,デポジットの返却は出来ません。
  デポジット返却の際は,ご本人確認できる公的証明書等(免許証など)が必要です。

なお,「無記名PASMO」は再発行できませんので,ご注意ください。

※紛失再発行に関する詳細は,こちらでもご案内しております。
 
 
 

管理番号:231 / 更新日時:2020/12/23 01:11 PM

参考になりましたか?