FAQ Wing Ticket(ウィング・チケット),Wing Pass(ウィング・パス)の払い戻し
- 質問
-
KQuickでWing Ticket(Wing Pass)を購入しましたが,払い戻しをする場合に関して教えてください。
また,ウィング号が運休になった場合,料金はどうなりますか?【京急電鉄】
- 回答
-
イブニング・ウィング号,モーニング・ウィング号のWing Ticket(Wing Pass)の払い戻しは,以下の要領にて承ります。
①券売機にてお求めいただいた場合
当該指定列車が乗車駅を発車する時刻前までに,購入駅窓口にWing Ticketを差し出して駅係員にお申し出いただいた場合は,手数料60円を差し引いた額を払い戻します。
②KQuickにてお求めいただいた場合(Wing Ticket)
二次元コード(QRコード)を表示させていないときに限り,発車5分前までにKQuickでお手続きいただいた場合は,手数料60円をいただいたうえで,全額を戻入いたします。
(KQuickに登録のクレジットカード口座に返金します)
※複数枚をお求めいただいたうちの一部についてのみ払い戻すことはできません。一度すべて払い戻しのうえ,必要枚数を改めてお求めください。
※列車遅延が見込まれる場合にも,時刻表に表示された発車時刻の5分前に払戻しができなくなりますので,あらかじめご了承ください
③KQuickにてお求めいただいた場合(Wing Pass)
ご乗車月の前月20日23時59分までにKQuickでお手続きいただいた場合は,手数料220円をいただいたうえで,全額を戻入いたします。
(KQuickに登録のクレジットカード口座に返金します)
なお,イブニング・ウィング号,モーニング・ウィング号が
①運休になった場合,
②下りは上大岡駅(上りは品川駅)に60分以上遅れて到着した場合,
③下りは上大岡駅(上りは品川駅)までの途中駅で混乗となった場合,
は,ご購入されましたWing Ticketは,無手数料で払い戻し(KQuickにてお求めいただいた場合は登録のクレジットカード口座に戻入)いたします。また,Wing Passにつきましては,1日あたり275円を戻入いたします。
※払い戻しの時期につきましては,ご利用のクレジットカードにより異なります。
詳しくはクレジットカード会社にご確認ください。
管理番号:209 / 更新日時:2024/02/05 10:46 AM