HOME

文字サイズ

よくあるご質問 >鉄道 >忘れ物 >忘れ物の問い合わせ

FAQ 忘れ物の問い合わせ

質問
忘れ物をしたのですが,どこに問い合わせればよいでしょうか?【京急電鉄】
回答


京急線でのお忘れ物の問い合わせは,以下の方法がございます。

①最寄りの各駅(泉岳寺駅を除く)の窓口にて問い合わせる。

②最寄りの各駅(各駅電話番号一覧)に電話にて問い合わせる。

京急ご案内センターに問い合わせる。


※お忘れ物保管期間

  京急線内のお忘れ物は,取扱駅で2~4日間保管したのち,京急お忘れものセンターに集約し,傘は1か月間,
     その他は3か月間保管いたします。

  ただし,現金・貴重品・個人情報の含まれる物件等に関しては,鶴見警察署に引き渡します。
 ※他社線(都営線・京成線・北総線)へ直通する電車内での忘れ物は,他社線へもお問い合わせください。

【都営線】

「都営交通お客様センター」 03-3816-5700

 9:002000(年中無休)

【京成線】

 「京成お客様ダイヤル」 0570-081-160

 平日・土曜のみ 12001900(日曜・祝日・年末年始は休業)

【北総線】

 当  日:印西牧の原駅 0476-45-8188 または 印旛日本医大駅 0476-98-0587(年中無休)

 翌日以降:「お忘れものセンター」047-703-3040

     平日のみ 9:301730(土曜・日曜・祝日・年末年始は休業)

管理番号:176 / 更新日時:2021/05/06 06:16 PM

参考になりましたか?

この質問を見たお客様は他にこんな質問も見ています