FAQ検索

検索 クリア

検索キーワード


カテゴリ

表示順序


ID検索

ご質問

質問 京急カードが使えなくなったのですが(磁気異常,破損)
回答
① 京急プレミアポイントゴールド/シルバー,京急カードの場合
こちらのカード会社へご連絡ください。
※クレジットカードが再発行になっても, PASMOオートチャージサービスは
そのままご利用いただけます。お手続きは不要です。
 
② 京急プレミアポイントPASMOの場合
1.UCカード会社へご連絡ください。
→ 連絡先はこちら
2.PASMO事業者の駅で再発行登録・申請の手続きを行ってください。
※定期券をご利用の場合は、定期券を購入した鉄道会社にてお手続きください。
 
③ 京急プレミアポイントクリスタル、京急ポイントカードの場合
 最寄の京急プレミアポイント加盟店にお申出ください。再発行いたします。

更新日時:2020/03/19 20:24:59  ID:703

このよくあるお問合せは役に立ちましたか?

役立った 役立たなかった


評価