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  1. 積立手帳や届出印を紛失した場合、どのような手続をすればいいですか? [243]
  2. 残高証明書を紛失した場合や臨時の発行を希望する場合、利払通知書、発行通知書または満期償還金支払通知書を紛失した場合には、どのような手続をすればいいですか? [267]
  3. 払込みを忘れてしまいましたが、今後継続することはできますか? [269]
  4. 各種変更手続、債券買入請求の手続書類がほしいのですが、どのような手続をすればいいですか? [263]
  5. 残高証明書はいつ頃送付されますか? [222]
  6. 残高証明書の送付時期の変更を希望する場合、どのような手続をすればいいですか? [251]
  7. 各種書類(残高証明書や利払通知書など)の送付先を管理会社あてに変更できますか? [3148]
  8. 積立組合に送付している「マンションすまい・る債のしおり(積立手帳別冊)」を、別途、管理会社あてにも送ってもらえますか? [255]
  9. 今後の受取利息の予定額を知りたいのですが、どのように計算するのでしょうか? [232]
  10. (積立てができるマンション管理組合の要件1)当マンション管理組合は、応募時点で、将来の共用部分の修繕工事の際に機構融資を受けるかどうかはっきりしていないのですが、マンションすまい・る債を利用できますか? [262]
  11. 「法人番号告知書」が届きましたが、手続をする必要がありますか? [230]
  12. 払込みを完了した積立金の金額が残高証明書に反映されていません。なぜでしょうか? [3294]
  13. 上記以外の質問をまとめたものはありますか? [3392]