FAQ検索 クリア
キーワードで探す
検索方法
 
 
含まないキーワード
 
カテゴリから探す
製品から探す
表示順序
ID検索
よく利用されているFAQ
通話録音の保存期間はどのくらいですか?
インターネット回線にPolycomを接続しても発着信ができません
内線と外線の呼び出し音を変更することはできますか?
コネクト2.0を利用するためにルータで必要な設定なありますか?
HUDのインストールができない
コネクト2.0のマニュアルはありますか?
ソフトフォンはどのように配布されますか?
ACDとは何ですか?
応答メッセージのファイルアップロードができない
同時に3台以上の端末から発信しようとすると発信ができない
ささやき通話とは何ですか?
電話番号や電話機を追加したい
ブラストグループに10人以上追加できない
特定の番号からの着信を拒否することは可能ですか?
メンテナンスによるサービス停止はありますか?
自動で通話録音をすることは可能ですか?
キューに10人以上追加できない
祝祭日のスケジュール設定をしたい
HUDとは何ですか?
発信時に相手に通知する050番号を使い分けたい
CDRレポートの「時間」と「Talktime」の違いは何ですか?
非通知着信を拒否することはできますか?
ライセンス解約時の紐づけ解除方法を教えてください。
ベーシックライセンスで複数台の電話機を同時鳴動させることはできますか?
通話録音(VoIPTrek)で再生ができません