FAQ検索 クリア
キーワードで探す
検索方法
 
 
含まないキーワード
 
カテゴリから探す
製品から探す
表示順序
ID検索
よく利用されているFAQ
HUDが利用可能なOSを教えてください。
インターネット回線にPolycomを接続しても発着信ができません
コネクト2.0を利用するためにルータで必要な設定なありますか?
内線と外線の呼び出し音を変更することはできますか?
HUDとは何ですか?
自動で通話録音をすることは可能ですか?
通話録音の保存期間はどのくらいですか?
祝祭日のスケジュール設定をしたい
ACDとは何ですか?
HUDのインストールができない
メンテナンスによるサービス停止はありますか?
電話機の電話帳(Directry)の登録数に上限はありますか?
申し込みから、サービス利用可能になるまでの期間はどのくらいですか?
CDRレポートで表示される「Neoagent」とは何ですか?
同時に3台以上の端末から発信しようとすると発信ができない
キューに10人以上追加できない
電話番号や電話機を追加したい
コネクト2.0のマニュアルはありますか?
通話録音(VoIPTrek)で再生ができません
ライセンス解約時の紐づけ解除方法を教えてください。
ブラストグループに10人以上追加できない
発信時に相手に通知する050番号を使い分けたい
ソフトフォンはどのように配布されますか?
ささやき通話とは何ですか?
CDRレポートの「時間」と「Talktime」の違いは何ですか?