FAQ検索 クリア
キーワードで探す
検索方法
 
 
含まないキーワード
 
カテゴリから探す
製品から探す
表示順序
ID検索
よく利用されているFAQ
インターネット回線にPolycomを接続しても発着信ができません
コネクト2.0を利用するためにルータで必要な設定なありますか?
内線と外線の呼び出し音を変更することはできますか?
ソフトフォンはどのように配布されますか?
通話録音の保存期間はどのくらいですか?
CDRレポートで表示される「Neoagent」とは何ですか?
ささやき通話とは何ですか?
HUDとは何ですか?
メンテナンスによるサービス停止はありますか?
HUDのインストールができない
応答メッセージのファイルアップロードができない
ACDとは何ですか?
CDRレポートの「時間」と「Talktime」の違いは何ですか?
HUD上でのユーザー名が「???」になる または 文字化けする
同時に3台以上の端末から発信しようとすると発信ができない
コネクト2.0のマニュアルはありますか?
複数拠点で利用は可能ですか?また、その場合には追加費用は発生しますか?
発信時に相手に通知する050番号を使い分けたい
「Too many failed logins within 12 hours」が表示されてWEB管理画面にログ・・・
祝祭日のスケジュール設定をしたい
ブラストグループに10人以上追加できない
電話番号や電話機を追加したい
通話録音(VoIPTrek)で再生ができません
ライセンス解約時の紐づけ解除方法を教えてください。
特定の番号からの着信を拒否することは可能ですか?