FAQ検索 クリア
キーワードで探す
検索方法
 
 
含まないキーワード
 
カテゴリから探す
製品から探す
表示順序
ID検索
よく利用されているFAQ
インターネット回線にPolycomを接続しても発着信ができません
内線と外線の呼び出し音を変更することはできますか?
コネクト2.0のマニュアルはありますか?
祝祭日のスケジュール設定をしたい
通話録音の保存期間はどのくらいですか?
CDRレポートで表示される「Neoagent」とは何ですか?
HUDとは何ですか?
特定の番号からの着信を拒否することは可能ですか?
ソフトフォンはどのように配布されますか?
非通知着信を拒否することはできますか?
ACDとは何ですか?
コールセンターライセンスではどんな機能が利用できますか?
HUDのインストールができない
ライセンス解約時の紐づけ解除方法を教えてください。
同時に3台以上の端末から発信しようとすると発信ができない
メンテナンスによるサービス停止はありますか?
コネクト2.0を利用するためにルータで必要な設定なありますか?
コネクト2.0で提供している電話機は何ですか?
自動で通話録音をすることは可能ですか?
ベーシックライセンスで複数台の電話機を同時鳴動させることはできますか?
ささやき通話とは何ですか?
割り込み通話とは何ですか?
キューに10人以上追加できない
CDRレポートの「時間」と「Talktime」の違いは何ですか?
発信時に相手に通知する050番号を使い分けたい