FAQ検索 クリア
キーワードで探す
検索方法
 
 
含まないキーワード
 
カテゴリから探す
製品から探す
表示順序
ID検索
よく利用されているFAQ
インターネット回線にPolycomを接続しても発着信ができません
祝祭日のスケジュール設定をしたい
内線と外線の呼び出し音を変更することはできますか?
コネクト2.0を利用するためにルータで必要な設定なありますか?
コネクト2.0で提供している電話機は何ですか?
HUDのインストールができない
通話録音の保存期間はどのくらいですか?
CDRレポートの「時間」と「Talktime」の違いは何ですか?
CDRレポートで表示される「Neoagent」とは何ですか?
HUDとは何ですか?
ACDとは何ですか?
コネクト2.0のマニュアルはありますか?
「Too many failed logins within 12 hours」が表示されてWEB管理画面にログ・・・
ライセンス解約時の紐づけ解除方法を教えてください。
自動で通話録音をすることは可能ですか?
ささやき通話とは何ですか?
ソフトフォンはどのように配布されますか?
通話録音(VoIPTrek)で再生ができません
キューに10人以上追加できない
HUD上でのユーザー名が「???」になる または 文字化けする
発信時に相手に通知する050番号を使い分けたい
メンテナンスによるサービス停止はありますか?
ベーシックライセンスで複数台の電話機を同時鳴動させることはできますか?
ブラストグループに10人以上追加できない
特定の番号からの着信を拒否することは可能ですか?