ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

よくあるご質問 >購入後のお問合せ >初期設定について >購入したPCにて、パスワードの変更をしようとしたが「ユーザー名かパスワードが違います」と表示され変更出来ない。

FAQ 購入したPCにて、パスワードの変更をしようとしたが「ユーザー名かパスワードが違います」と表示され変更出来ない。

質問
購入したPCにて、パスワードの変更をしようとしたが「ユーザー名かパスワードが違います」と表示され変更出来ない。
回答
既存設定で自動ログインを再度行い、ユーザーの新規作成を行って下さい。
その後、新規作成したユーザーを管理者に変更しログアウトをお願いします。
新規作成アカウントを左下の一覧から選び、パスワード入力後ログインが可能となります。

管理番号:1628 / 更新日時:2021/11/26 00:11 PM