ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

よくあるご質問 >購入後のお問合せ >初期設定について >購入したPCにて、パスワードの変更は完了したが、別アカウント(管理者)の作成に進んで、「その他のユーザーをこのPCに追加」が出来ずに、閉じたところ、再度ログインが出来なくなってしまった。

FAQ 購入したPCにて、パスワードの変更は完了したが、別アカウント(管理者)の作成に進んで、「その他のユーザーをこのPCに追加」が出来ずに、閉じたところ、再度ログインが出来なくなってしまった。

質問
購入したPCにて、パスワードの変更は完了したが、別アカウント(管理者)の作成に進んで、「その他のユーザーをこのPCに追加」が出来ずに、閉じたところ、再度ログインが出来なくなってしまった。
回答
リカバリー、キッティングについて、有償での対応をご提案致します。
お手数ですが、 本Webフォーム からご相談下さい。

管理番号:1626 / 更新日時:2021/11/26 01:32 PM