ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

FAQ 注文状況を確認したい。

質問
注文状況を確認したい。
回答
ご注文が完了すると、ご登録メールアドレスに注文確認書メールが届きます。
※ 注文履歴の確認はお客様自身で行って頂くことが出来ます。
 購入サイトにログイン後 [マイページ]>[注文履歴] にてご確認をお願い致します。
 ■注文履歴確認方法
 ① ログイン画面にアクセス
 ② U365 IDと設定頂いたパスワードでログイン
  ※ U365 IDはメールアドレスではなく、ユーザー登録確認書メールにてご案内しております。注文確認書メールにも記載がございます。
 ③ トップページの右上にある [マイページ] をクリック
 ④ [注文履歴] を選択
 ⑤ ご注文内訳表示の明細上部、注文状態が「注文処理完了」となっていればお支払いからこちらでの入金確認まで完了している状態でございます。

管理番号:1544 / 更新日時:2021/12/02 11:08 AM