ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >登録方法について >ユーザー登録を行ったが、メールが届かない。

FAQ ユーザー登録を行ったが、メールが届かない。

質問
ユーザー登録を行ったが、メールが届かない。
回答
「ユーザー登録確認書」という件名でお送りしていますので、ご確認をお願い致します。
また、メールが届かない原因として、以下の可能性がございます。
 ・ご登録のメールアドレスに誤りがある
 ・迷惑メールに振り分けられている
 ・セキュリティ設定により受信が拒否されている
一度設定を確認して頂けますようお願い致します。
受信可能メールドメインについては「@esco.co.jp」を受信可能となるよう設定をお願いします。 

管理番号:1543 / 更新日時:2021/12/02 10:59 AM