ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >登録方法について >メールアドレスを誤って登録したまま注文をしたため、注文完了メールが届かない。

FAQ メールアドレスを誤って登録したまま注文をしたため、注文完了メールが届かない。

質問
メールアドレスを誤って登録したまま注文をしたため、注文完了メールが届かない。
回答
購入サイトにログイン後 [マイページ]>[U365 ID情報修正] にてメールアドレスの変更をお願い致します。
変更後、お手数ですが、 本Webフォーム からご相談下さい。
注文確認書メールを転送させて頂きますので、こちらの注文確認書メールにてお支払いをお願い致します。
■ メールアドレス変更手順
 ① ログイン画面にアクセス
 ② U365 IDと設定頂いたパスワードでログイン
 ※ U365 IDはメールアドレスではなく、ユーザー登録確認書メールにてご案内しております。注文確認書メールにも記載がございます。
 ③ トップページの右上にある [マイページ] をクリック
 ④ [U365 ID情報修正] を選択
 ⑤ メールアドレスを変更して登録

管理番号:1542 / 更新日時:2021/12/02 10:58 AM