ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >登録方法について >ユーザー登録時、メールアドレスを間違って登録してしまった。

FAQ ユーザー登録時、メールアドレスを間違って登録してしまった。

質問
ユーザー登録時、メールアドレスを間違って登録してしまった。
回答
登録メールアドレスの変更はお客様自身で行って頂くことが出来ます。
購入サイトにログイン後 [マイページ]>[U365 ID情報修正] にてメールアドレスの変更をお願い致します。
■メールアドレス変更手順
 ① ログイン画面にアクセス
 ② U365 IDと設定頂いたパスワードでログイン
  ※ U365 IDはメールアドレスではなく、ユーザー登録確認書メールにてご案内しております。注文確認書メールにも記載がございます。
 ③ トップページの右上にある [マイページ] をクリック
 ④ [U365 ID情報修正] を選択
 ⑤ メールアドレスを変更して登録

管理番号:1541 / 更新日時:2021/12/02 10:58 AM