ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >登録方法について >ユーザー登録時、名前を間違えて登録してしまった。

FAQ ユーザー登録時、名前を間違えて登録してしまった。

質問
ユーザー登録時、名前を間違えて登録してしまった。
回答
ご登録氏名の変更でございますが、お客様自身で行って頂くことが出来ます。
購入サイトにログイン後[マイページ]>[U365 ID情報修正]にてご登録氏名の変更をお願い致します。
■ご登録氏名の変更手順
 ① ログイン画面にアクセス
 ② U365 IDと設定頂いたパスワードでログイン
 ※ U365 IDはメールアドレスではなく、ユーザー登録確認書メールにてご案内しております。注文確認書メールにも記載がございます。
 ③ トップページの右上にある[マイページ]をクリック
 ④ [U365 ID情報修正]を選択
 ⑤ お名前(漢字/カナ)を変更して登録。

管理番号:1539 / 更新日時:2021/12/02 10:57 AM