ログイン

HOME

お問い合わせフォーム

文字サイズ

よくあるご質問 >購入に関するお問合せ >注文方法について >学校推奨のPC(タブレット) の購入手順について知りたい。

FAQ 学校推奨のPC(タブレット) の購入手順について知りたい。

質問
学校推奨のPC(タブレット) の購入手順について知りたい。
回答
① ユーザー登録
  ログインページより「初めての方はこちら」にお進み頂き、利用規約への同意後にユーザー情報を登録してください。
  ※ ユーザー新規登録方法については こちら
② 注文
 ・ ログインページより U365 ID と設定したパスワードを入力し [購入サイトにログインする] をクリック
 ・ 購入トップページより購入したい商品の [商品詳細を確認して注文する] をクリック
 ・ 商品詳細ページより、商品の仕様、制限事項、購入時の注意事項・説明等の内容を確認し、 
   [□上記条項に同意します。] にチェックを入れ、[今すぐ注文する] をクリック
 ・ お支払方法の選択ページより、コンビニエンスストアもしくはクレジットカードから、
   支払い方法を選択し、必要な情報を入力して [確認画面へ進む] をクリック
 ・ 注文内容確認ページより、ご注文内容を確認し [上記の内容で注文する] をクリック
 ・ 注文完了となり、登録メールアドレスに [注文完了確認] のメールが送信されます。
③ 支払い
 ・ コンビニ決済を選択した場合、「注文確認書」メールに、コンビニエンスストアでのお支払に
   必要な情報(受付番号など)が記載されており、ご注文から7日以内にお支払頂けない
   場合は、ご注文がキャンセルされます。
④ 納品
 ・ 学校様により、個別配送、学校様一括納品の場合があります。
  ※ 個別配送の場合は、お届け先情報の入力が必要になることがあります。
 ・ お支払期日により、納品日が異なる場合があります。

管理番号:1531 / 更新日時:2021/12/02 11:04 AM